· 

今日の練習

お久しぶりです。ピンクフェアリーが、練習休んでる間にすっかり春ですね~!

 

今日は郷田地域センターお借りしました。

ホール広~い!

いつかここで公演やりたいなぁ(^o^)

 

気持ちも新たにストレッチ、筋トレ!!

新しい側筋運動も取り入れました。

 

これ、なにやってるかわかりますかね?

広いので、ステップ練習してみました。

子供科学館広いからね。大きく動けるように練習中!

 

新しい早口言葉!

赤炙りカルビ、青炙りカルビ、黄炙りカルビ

チョー難しいんですけど(~_~;)

 

あったかくなってきて、焦ってきた私たち。

来週から台本分析始めます。スタッフも決めますよ!

その次にはキャストも決まるのか⁇

 

そうそう、ピンクフェアリーではお家で腹筋は申告制となっとります。最初は腹筋したよ~!だったのが、

腹筋ング→腹筋ングギドラ→腹筋カン→腹筋コンクリート→腹筋八先生→腹筋ガム宮殿etc…

劇団ピンクフェアリー、近々劇団駄洒落座に改名する予定です(ウソ)

 

長々読んでくださりありがとうございました

こんな感じで、今週からは週一で練習していく予定です。

来週もがんばろ~!!*\(^o^)/*

 

 

♡今日の当番はSAEでした♡